銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

◯コンビニにて

久しぶりの再会に話が盛り上がり、次の日は2人とも休日ということもあって飲みに行くことになったAとB。朝まで開いている居酒屋に向かう途中、Aを待たせてコンビニに寄るB。

 

店員「いらっ…」
B「会計は776円だと思いますので1076円支払います。300円のお釣りを用意していてください。ポイントカードはありませんし、いりません。レシートもいりません。ありがとうございました」
店員「…しゃいませ〜」

 

ごめんごめん、とAに駆け寄るB。

 

B「先に全部言ってやったわ」
A「えっ何の話?」