銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

◯サプライズ


A「えっ、何これ?」
B「ヘピボースデー、トゥユー」
A「ヘポ?何て?」
B「ヘッピボースデー、トゥユゥゥ」
A「祝ってくれるのは嬉しいけど、発音が変すぎて入ってこうへんわ」
B「水差すなぁ。人が気持ちよう祝ったってんのに」
A「いや、ちゃうやん。祝われる方が気持ちようならなあかんやん」
B「ヘッピボースデー、デヤ、A〜」
A「やめえて急に関西弁みたいなん入ってきてるから。デヤ、て」
B「ヘッピボースデー、トゥ」
A「……」

 

B「ユ〜ウゥゥゥウ!」
A「いとしのエリーの最後のとこみたいになってるから」

B「思い出は〜いつの日も〜」
A「あめ〜。いや、歌変わってる!白い恋人達やからそれ」

 

B「おめでとう」
A「ありがとう」