銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

◯楽器なん

B「この前F1見たらさ、めちゃくちゃおもろくてさ」
A「うんうん」
B「趣味をピアノからF1鑑賞にしよかと思って」
A「えっ趣味ピアノやったん?」
B「うん、琴もやってるで」
A「えっ琴もやってんの?」
B「チベッタンホルンもやってるし」
A「チベッタンホルンまでやってんの?いや、チベッタンホルンって何?」
B「楽器やで」
A「楽器なん。こっちはまだF1の面白さが分からんから、どこがどうおもろいか聞かせて欲しいところで止まってんなのに。むっちゃ趣味出してくるやん」
B「アンクロンとかは小2からやってるで」
A「アンクロンを小2からやってんの?いや、アンクロンって何?」
B「楽器やで」
A「楽器なん」
B「最近ワムデを始めたんやけど、難しいわ」
A「ワムデ?」
B「楽器やで」
A「楽器なん」
B「でも一番得意なんはマンドゥックかな」
A「それも楽器なん?」
B「楽器やで」
A「楽器なん」

B「それらを超えたわけ。F1が」
A「どうおもろいん?正直、全然分からんわ。車にも興味ないし」
B「スピード感ちゃう?」
A「えっ、見に行ったん?」
B「いや、見に行くほど好きちゃう」
A「見に行くほど好きちゃうものに負けた昔からやってる楽器たちはなんなん」