銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

◯センチメンタル

A「どうしたん?切ない顔して」
B「いや、ちょっと昔の彼女の言葉を思い出しててさ」
A「センチメンタルしてんねや。なんて言われたん?」

B「センチメンタリストやから」

A「なんやねんそれ。んで何て言われたん?」
B「ごめんね、素直じゃなくて、って」
A「……?」
B「夢の中では言える、って」
A「セーラームーンやん」
B「思考回路はショート寸前」
A「セーラームーンの主題歌やん」
B「今すぐ会いたいよ、って」
A「セーラームーンの主題歌のムーンライト伝説やん」
B「泣きたくなるよなmoonlight」
A「セーラームーンやん」
B「電話もできないmidnight」
A「セーラームーンの主題歌やん」
B「だって純情、どうしよう」
A「セーラームーンの主題歌のムーンライト伝説やん」
B「ハートは万華鏡」
A「セーラームーンやん」
B「月の光に導かれ」
A「セーラームーンの主題歌やん」
B「何度も巡り会う」
A「セーラームーンの主題歌のムーンライト伝説やん」
B「星座の瞬き数え、占う恋の行方」
A「セーラームーンやん」
B「同じ地球に生まれたの」
A「セーラームーンの主題歌やん」
B「星屑ロンリネス」
A「セーラームーンの主題歌のムーンライト伝説ちゃうやん!」


B「もう一度二人でweekend」
A「二番はええわ」