銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

◯ピノ

 

B「はぁ」
A「……」
B「はぁあ。どうしてかなぁ」
A「どうしたん?待ちのOLか」
B「はぁあ」
A「なんやねん」
B「いや、学生の頃のこと思い出しててさ」
A「センチメンタルしてたんや」
B「せやねん
A「何が1番印象に残ってる?」
B「ハート形のピノかな」
A「もっとあるやろ」

 

A「サークルとかバイトとか彼女とか」
B「やっぱ元彼女たちのことちゃう?」
A「やっぱり。そうなるよな」
B「大学入って2人目に付き合った子との思い出やねんけど」
A「うん」
B「ハート形のピノが出てん」
A「もっとあるやろて」

 

B「ハート形のピノの話やねんけど」
A「せんでええわ」