銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

◯ライトバン

B「この前夢でクリーム色のライトバンからクリーム色のセットアップを着たお前が出てきてんけど、あれって本人?」

A「夢やんな?」

B「うん、夢」

A「俺からしたら本人じゃないけど、お前からしたら本人なんちゃう?」

B「何言うてんねん」

A「こっちのセリフやねん」

 


B「じゃあベージュのパーカー着て薄紫の軽から出てきたお前はあれ本人?」

A「それも夢の話?」

B「うん、夢」

A「知らんよ。そんな色のパーカーも持ってないしそんな色の軽にも乗ってないし」

B「じゃあ人違いかぁ」

A「話した?」

B「うん、話した」

A「俺やった?」

B「うん、お前やった」

A「だから俺からしたら本人じゃないけど、お前からしたら本人なんちゃう?」

B「何言うてんねん」

A「こっちのセリフやねん」

 


B「じゃあ水色の」

A「色が全部淡い!」