銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

◯スカイライン

B「車興味ある?」

A「まぁ普通かな。好きやっけ?」

B「全然興味ないんよ」

A「ほう」

B「歩いてて急に、あっGTRや!みたいに言いだす人多くない?」

A「そうか?会ったことないけど」

B「俺の周りにはよくおんねんよ。さすがに聞きすぎてGTRってのがスカイラインの一種って事は分かったわ。えっスカイラインがGTRの一種?GTRがスカイラインの一種?えっどっち?えっ何!?」

A「落ち着けよ」

B「えっ、誰!?」

A「見失いすぎや」

 

B「GTSとかもあるやんな?GTSスカイラインスカイラインGTSGDPは?GDP国内総生産やっけ?GNPは?国民総生産?国民総生産がスカイライン?えっ、何の話?」

A「落ち着けよ」

B「えっ、誰!?」

A「何で誰か分からんようになんねん」