銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

◯切ないわ

B「切ないわ」

A「急に何やねん」

B「想いが通じないってのは切ないわ」

A「何よ」

B「辛いわ」

A「だから何やねん」

B「愛がなんだ、観てきてん」

A「映画よな?」

B「うん」

A「おもろかったん?」

B「切ないわ」

A「もうええねん」

B「彼氏彼女みたいな事はするんやけど、違うねん」

A「ああ、そういう映画ね」

B「切ないわ」

A「何回言うねん」

B「切ないわ切ないわ切ないわ切ないわ切ないわないわ切ないわいないわ切ないわ切ないわ切ないわ」

A「……」

B「切な過ぎて二回言うてもうたわ」

A「もっと言うてんねん。しかも途中ワイナイナみたいになってもてんねん。マラソンの」

B「今日は帰るわ」

A「ダメージ受け過ぎやねん」