銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

◯31

カウンターに案内されるAとB。おしぼりで手を拭きながらB。

B「ちょっと聞いてや」

A「なんなん」
B「ペット飼い始めてさ」
A「へぇ。何亀なん?やっぱり陸?象?それか布?」
B「何で亀限定やねん。犬や、犬」
A「犬かぁ。何て名前なん?」
B「レモンシュガーイエローシュガー」
A「何やねんそのサーティワンのアイスクリームみたいな名前」
B「いや、それより布亀の件を謝って」

 

A「ぬのかめ〜の」
B「きゅうきゅうばこっ!」

 

A「……」
B「……」

 

A「すんません、生中1つ」
B「それとハイボール

A「生中ちゃうんか」

B「亀の件掘り返すで」

A「それはやめて。冬眠させてあげといて」