銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

◯骨つき肉

B「骨つき肉嫌いやわぁ」

A「えらいピンポイントで。そうなん?俺は別に普通やけどな」

B「骨つき肉は嫌いやねんけど、それ以上に骨つき肉を好きな奴が嫌いやわ」

A「なんでなん」

B「骨つき肉を好きな奴ってさ、どこがうまいのかを聞いたら、骨にこびりついてる所がうまいって言うやん?」

A「うん」

B「骨いらんやん」

A「いや、でも骨にこびりついてるわけやから」

B「剥がすわけやから」

A「それはそうやけど」

B「そこは〝骨にこびりついてた肉〟で売り出してくれんと」

A「それはもう骨つき肉を好きな奴へのクレームというか店側へのクレームやん」

B「骨つき肉を好きなやつって蟹も好きやと思うわ」

A「ああ、手間食っても美味しければいいってことかな?」


B「そう」

A「そう、て」