銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

◯もったいない

A「引っ越したらしいやん」
B「せやねん。引っ越した。超高層マンションよ」
A「すごいな。何階建てなん?」
B「二万五千階建てやで」
A「二万五千」
B「うん」
A「の何階?」
B「二階」
A「もったいない」

 

A「…」
B「…」

 

B「それと昨日はじめてフォアグラ食べたわ」
A「ええなぁ。やっぱりうまい?」
B「う〜ん。なんかあんまりやった。身の方がうまかったわ」
A「身?ガチョウ?」
B「うん。ガチョウ」
A「ガチョウごと買った?」
B「うん、ガチョウごと買った」
A「ごと買ったんや」
B「身だけ食べて、フォアグラの部分は一口食べて生ゴミにしたわ」
A「もったいない」