銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

◯エレベーター

B「エレベーターに貼ってある注意書きしってる?」
A「いや、知らんな。なんて書いてあるん?
B「電話回線を利用したエレベーター遠隔監視装置により24時間、監視していますって」
A「ずっと見られてんねや」
B「せやねん。ヘタなことできひんで」
A「別にわざわざエレベーター内でヘタなことせんやろ」
B「いや、ほら、カップルとかがさ、キ、いや、ちゅ、いや、せっ、はぁ、接吻とかしよるやん?」
A「童貞か」
B「接吻とかしよるやん?」
A「そこツッコんで欲しすぎてもっかい言うてきてるやん」
B「接吻とか、しよるやん?」
A「接吻もうええねん。オリジナルラブの曲ぶりに聞いたわ」
B「original love?」
A「カタカナでもええやん」

 

B「amore originale?」
A「カタカナでええやん。イタリア語やん」
B「الحب الأصلي?」
A「カタカナでええやん。何語なん」
B「оригінальна любов」
A「何語なん!」

 

B「何よ」
A「エレベーターの話押しかと思いきやちゃうところでくるやん」
B「エレベーター乗ってる時どこ見てる?」
A「階数表示をずっと見てるかな。Bは?」
B「હું પણ એવું લાગે છે」
A「何語なん!」