銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

○おしゃれ感

B「おしゃれ感欲しいわ~」

A「おしゃれ感?おしゃれになりたいわ~とかやなくて?」

B「うん、おしゃれ感」

A「どういうこと?」

B「おしゃれな奴ってさ」

A「うん」

B「おしゃれ感でてるやん」

A「それは、感やなくておしゃれやからちゃうの?」

B「ちゃうねん」

A「ちゃうんや」

B「おしゃれ感ってのは、ダサくてもダサいって言われへん雰囲気の事やねん」

A「なるほど」

B「何着てもええねん、おしゃれ感が出てる奴やったら」

A「例えば?」

B「ベジータとかが着てた肩の尖った戦闘服とか」

A「キャッチャーみたいなやつ?」

B「そうそう」

A「おしゃれちゃうやろ」

B「それはおしゃれ感のないやつが着た場合よ。それはもうただの戦闘民族やから」

A「おしゃれ感が出てる奴が着たら?」

B「おしゃれ感が出てるやつとかは、それをスーツの上に着たりするから」

A「ダサいやろ」

B「ハズシやん」

A「ハズシが過ぎてそっちがメインに見えるやろ」

B「ハズシやん」

A「ハズシなん」

B「水着の上とか」

A「ライフジャケットやん」

B「ハズシやん」

A「ハズシなん」

B「襦袢の上とか」

A「訳わからんやん」

B「ハズシやん」

A「ハズシなん!」