銀杏古書堂の素人ネタ

Bがボケて、Aがつっこみます。逆にすればよかったと思っています。たまに違うやつもあります。贔屓目に見てセトウツミのパクリみたいなもんです。

○評価

B「お前それインつきすぎてもはやアウト入ってもうてるから」

A「何それ」

B「~すぎて~から選手権な」

A「俺は?」

B「審判」

A「分かった」

 

B「お前それ重ね着しすぎて薄着みたいになってるから」

A「ええやん」

 

B「ええやん、とかやなくて」

A「どうしたらええねん」

B「体操みたいに評価して」

A「やってみる」

 

B「朝強すぎて夜寝られへんわ」

A「C難度やな」

 

B「それは技の難しさやから」

A「むずいねん」

B「点数で評価してくれんと」

A「うん」

B「テニスの審判みたいに」

A「やってみる」

 


B「車欲しすぎてもう逆に欲しないわ

A「15-0」

 


B「それ俺がリターン側やった場合、点取られてるから」

A「むずいねん」

B「ちゃんとはっきり勝ち負けが分かる評価の仕方をしてくれんと」

A「誰と戦ってんねん」